写メ日記

あした💋💓

2026/03/24 20:45:31|コメント:0件

こんばんは🌛

 

夜はほとんど外に出ないですがやっぱり肌寒いですか…?

私はお利口さんなので夜遊びしません😂

次の日使い物にならないからです🤣笑

 

今日は花粉やばかったですよね💦

くしゃみ止まりません😖💨

 

 

大好きなお友達のお誕生日でお祝いLINEゆっくりしたくて久しぶりにコメダに行きました♡

 

 

 

朝ごはん食べてからのさらにモーニング🍞

 

6時前に食べたのですがそれでも食べ過ぎですよね笑

 

皆さんはコメダでは何セットが好きですか?

 

 

私は最近ローブパンが好きなのですが今日は久しぶりにトーストにあんこにしました♡

 

あんこ食べたので今日はお菓子をつまみ食いすることなく終えられそうです💦

 

 

久しぶりにコメダでまったりゆっくり♡

お友達に気持ち込めてLINE送れました🥰

 

 

 

 

 

 

末っ子が春休みに入ったのでゆっくりなのですが長男が仕事なので起きるのは4時💦

 

無駄にゆっくり出来るのでベランダでお花摘みしました💕

 

 

 

 

カラブラコアちゃん♡

寒い冬をなんとか越せてまた復活✨✨

どんどん咲かせてくれて可愛すぎる😍

 

 

 

 

 

明日10時~13時受付終了で出勤します💗

 

 

朝イチで予約してくれているお兄様~💗

明日沢山イチャイチャしましょうね🥰

 

 

お昼からは空いているのでお誘いがあると嬉しいです💗

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした🫶💞

 

 

 

 

      乱密                🍁かえで🍁